デレステ雑記
曲別の攻略法や雑記などを書いていきます。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE
RECENT COMMENT
  • 【デレステ】スカチケを使いました。
    ななし (01/10)
  • 【デレステ】スカチケを誰に使うか迷う人へおすすめの選び方
    あ (01/08)
  • 【デレステ】スカチケを使いました。
    、 (01/06)
  • 【デレステ】スカチケを誰に使うか迷う人へおすすめの選び方
    774 (01/05)
  • 【デレステ】HotelMoonsideのキスキスフリックの取り方
    774P (12/31)
  • 【デレステ】あんきら!?狂騒曲 MAS+フルコン体験記
    フルコン出来なかった... (12/28)
  • 【デレステ】あんきら!?狂騒曲 MAS+フルコン体験記
    にゃお (12/28)
  • 【デレステ】つぼみ(MASTER) 8つの難所の攻略とコツ
    batsu (12/23)
  • 【デレステ】秘密のトワレ(MASTER)5つの難所の攻略とコツ
    7SEVEN7/K.K.@8 (12/22)
  • 【デレステ】スマートフォンへのサラダ油の正しい塗り方
    774 (11/08)
無料ブログ作成サービス JUGEM
【デレステ】シンデレラフェスの限定予想 3月編

 

 

 

 

前回の予想では、3人中2人を的中させました。

 

今回の予想も頑張ります。

 

続きを読む >>
【デレステ】ユニット編成のすすめ

 

最近、

 

「手持ちのSR達でどうやってユニットを組めばいいかわからない」

「ユニットの組み方の基本を教えて欲しいです」

 

等、リプライやDMで送られてくるので、そういう人たちに向けたユニットの組み方を書いてみます。

 

 

続きを読む >>
- | 18:19 | comments(0) | - |
【デレステ】SSR一覧と特化位置・秒数早見表(2017/01/15時点)

 

 

 

 

私が編成しているユニットの中で、今一番強いユニットがこのトリコDa編成です。

コンボナSRを採用しているのは、コンボナSSRを持っていないからです;;

 

Da特化のSSRコンボナ(未央と秒数の被り無し)って誰がいるんだろう、と考えた時に特化位置の早見表があると便利だなと思って作ってみました。

続きを読む >>
【デレステ】2月に大型アップデートの噂

 

 

 

匂いますねぇ....

 

続きを読む >>
【デレステ】同僚募集のお知らせ

先着順とかではないので、ゆっくり読んでから申請をお願いします。

続きを読む >>
【デレステ】スカチケを使いました。

めちゃくちゃ悩んだ。

 

どうやって選んだかを詳細に書いてみました。

続きを読む >>
【シャドウバース】Masterランクに到達しました。

ブログタイトルをブッ飛ばす唐突なシャドバ記事。デレステやってる人って結構シャドバやってるしいいよね(やってない人のために記事の最後にPC版のリンク貼って置きます)

 

デレステの裏でこそこそやってて、ようやくMasterランクになれたのでデッキレシピと使用感を。

続きを読む >>
- | 02:28 | comments(0) | - |
【デレステ】今後の更新で起こりそうな事

ちょっと前に来た大きな更新として、「ポテンシャル解放」がありました。

 

 

このポテンシャル解放機能は、

 

余りに余っていた特訓用アイテムに新たな用途

必要ファン数ごとの解放上限によるやりこみ要素

被りSSRがまとめて強化されることによる実質的な被り救済

 

が同時に達成された画期的とも言える機能でした。

 

続きを読む >>
【デレステ】HotelMoonsideのキスキスフリックの取り方

 

お馴染みキスキスフリックの繋ぎ方をまとめてみました。

 

 

1, 2, miss miss

 

 

続きを読む >>
【デレステ】1月イベント・ガチャ予想カレンダー

いつもの。

続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

スポンサーリンク